AdSense コード

🍀朝活ならぬ『午前活』うるるん☘️

仕事が昼遅めからのうるるん、午前活(?)してます😊日用品や保育士経験を活かして絵本など、お気に入りをご紹介🍀また日々のことも書きます💖

赤ちゃん向け☆ぬのひも絵本『しましまぐるぐる』

f:id:uru-run:20191112145452j:plain




どーもー!!うるるんです🤗





布絵本、ご存知ですか?!

軟らかくて危なくない、赤ちゃんにおすすめです🙌



本屋さんで見つけたので購入しましたので、
ご紹介します😉




f:id:uru-run:20191113123228j:plain
絵、デザイン かしわらあきお


箱の表を見ただけで
もう楽しそうなのがわかりますね❤️

売っているときは、透明のビニールに入ってました‼

箱の真ん中は○で空いていて
触ってみることも可能🙌

売っているときにビニールの上からでも
やわらかさは確認できそうです👍



裏も見てみましょう😉

f:id:uru-run:20191113124715j:plain

ぬのひも絵本の楽しい仕掛けが
詳しく書いてありますよ☺️



では、仕掛けの部分を拡大して見てみましょう😘

f:id:uru-run:20191113133044j:plain

軽くて洗えるのでお出かけにも使えて
きれいな状態を保てます🙌

掴む、触る、つまむなど手指の発達を促します🍀

また赤ちゃんの好きないないいないばあの仕掛け
お魚のマスコットもついていて夢中になりそう😊

ガリガリ、シャカシャカなど
ただ触るだけではない楽しさがあります👍



箱から出しましょう🤗

f:id:uru-run:20191113134638j:plain

裏には真ん中にねずみさん!!

ぐるぐるが書かれていてかわいいですね😍

あっ、左端にニコちゃん😊




ぬのひも絵本はいかがでしたか?!


普通の絵本もおすすめはたくさんありますが
小さい赤ちゃんが自分で手に取って触る時は、
こういう布絵本うるるんはおすすめです🙌

硬くないので安全
口に入れても絵本の端が破れて
口に入って飲み込むこともない💕

お出かけのときは軽くて済みますし、
ベビーカーにもつけられそうですねっ!


出産祝いのひとつにこういう物も
喜ばれるかもしれないですね😉