AdSense コード

🍀朝活ならぬ『午前活』うるるん☘️

仕事が昼遅めからのうるるん、午前活(?)してます😊日用品や保育士経験を活かして絵本など、お気に入りをご紹介🍀また日々のことも書きます💖

くるっと丸めてコンパクト‼『VIV シリコンボトル』




f:id:uru-run:20191108124712j:plain







どーもー‼うるるんです🤗




みなさんはお出かけの時は飲み物は持って行きますか?!



水筒ですか💡?!
ペットボトルですか💡?!
買う方もいるかもしれませんね☺️


冬でも水分補給は大切😊



今回はコンパクトになっちゃう
『VIV シリコンボトル』のご紹介です🙌



うるるんの家には
500ml700mlがありますが、
他にも300ml1000ml1500mlもあります💨

f:id:uru-run:20191108124727j:plain

大きさも豊富ですが、色も豊富にありますよ☺️



飲み口は『ポップアップノズル』になっていて
片手で飲んだりできるかもしれないですね😊

f:id:uru-run:20191108131013j:plain

シリコンなのでフニャフニャ、
上を向かなくても吸えば飲み物が出てきます!!

f:id:uru-run:20191108134411j:plain



そして、おいしく飲み終わった空の水筒って
なんとなく邪魔になるなって思いませんか?!

そんな思いを解消してくれます👍

f:id:uru-run:20191109200537j:plain

中の空気を抜いてぺちゃんこにして、
くるくるってして、
ついてるゴムでグルっと止めるだけ😤

こんなにもコンパクトになっちゃうのです!!



700mlと500mlで比べてみましょう😆

f:id:uru-run:20191109201202j:plain

丸めるとそこまで大きさは変わってないようですが!!

どちらもコンパクトということです😊




色に関しては
ボトル→オレンジ、ポップアップノズル→ピンク
ボトル→ピンク、ポップアップノズル→水色
の物もありました😉

色とりどりで迷いますね〜



値段はボトルの大きさにもよりますが
1500円~3000円くらい💡

毎回コンビニや自販機で買うよりも
断然安くなりますね🤭



みなさんもぜひ、
お出かけの際にはコンパクトになる
シリコンボトルはいかがでしょうか🙌