AdSense コード

🍀朝活ならぬ『午前活』うるるん☘️

仕事が昼遅めからのうるるん、午前活(?)してます😊日用品や保育士経験を活かして絵本など、お気に入りをご紹介🍀また日々のことも書きます💖

セームタオル『ミズノ』『arena』比較してみる


どーもー‼うるるんです🤗



以前紹介しました、セームタオル


仕事でこの2つを使ってるので
今回は比較してみます😊






f:id:uru-run:20191104073423j:plain







よろしければこちらもご覧ください↓↓


ミズノ『セームタオル 2019年秋冬モデル』 - 🍀朝活ならぬ『午前活』うるるん☘️


arena『セームタオル』 - 🍀朝活ならぬ『午前活』うるるん☘️





共通してると思うことは

・乾くとパリッパリ
よく水を吸う
・濡らすとしなっしなになる
絞ると再び使える




ミズノのいいなと思うこと

・絵柄が豊富で可愛いのがたくさんある
・細長いタイプなど大きさも選べる


ミズノの惜しいこと

・使ってる人が多く、
柄付きでないと自分のと間違える。
(あくまでうるるんの周りです)

f:id:uru-run:20191101231153j:plain








arenaのいいなと思うこと

・肌触りがやわらかい


arenaの惜しいところ

・やわらかいが故に硬い角に引っ掛けてしまうと
タオルがもげてしまった
(あくまでうるるんに起こった残念な出来事)

f:id:uru-run:20191025134340j:plain

f:id:uru-run:20191101231519j:plain





いかがでしたか?!


うるるん目線ですが参考なればと😉




他のメーカーや、
同じメーカーでも他の種類もあるので
今後使っていきたいですね😘