AdSense コード

🍀朝活ならぬ『午前活』うるるん☘️

仕事が昼遅めからのうるるん、午前活(?)してます😊日用品や保育士経験を活かして絵本など、お気に入りをご紹介🍀また日々のことも書きます💖

arena『セームタオル』

f:id:uru-run:20191101225810j:plain





どーもー‼うるるんです🤗


先日紹介したミズノのセームタオルに引き続き
arenaセームタオルをご紹介します☺️


よろしければこちらもご覧ください↓↓


ミズノ『セームタオル 2019年秋冬モデル』 - 🍀朝活ならぬ『午前活』うるるん☘️




セームタオルの簡単な説明↓↓

乾いてるパリパリ
濡らすしなっしなのタオルになります☺️

・水分を吸い取ってギューッと絞ると
再び水を吸収します😊

・拭くときはパタパタ押し当てるようにすると
水分を取りやすいです🥰






パリパリ状態セームタオル↓↓

f:id:uru-run:20191024134235j:plain



物干し竿に干したのでそのままの形ですね💦

ちなみに所々白くなってるのは
いつの間にか漂白剤ついてしまいました😫



濡らした状態セームタオル↓↓

f:id:uru-run:20191031151505j:plain



この通り、しなしなですね🤗


そしてクルクル巻いて
ケースに入れて持ち運びます👍↓↓

f:id:uru-run:20191031151528j:plain
☆ケースはarenaではなく、ミズノです






次はミズノarena
うるるんが思ういいところ、惜しいところを
比較してみます🤭