AdSense コード

🍀朝活ならぬ『午前活』うるるん☘️

仕事が昼遅めからのうるるん、午前活(?)してます😊日用品や保育士経験を活かして絵本など、お気に入りをご紹介🍀また日々のことも書きます💖

2020年のスケジュール帳はこれ!『EDIT』



f:id:uru-run:20191101222357j:plain






どーもー‼うるるんです🤗




みなさんはもう来年のスケジュール帳は買いましたか?!

もしくは決まりましたか😊?!










うるるんの来年のスケジュール帳はこれに決まり💖↓↓

f:id:uru-run:20191028095335j:plain


『EDITの1日1ページ手帳B6サイズ』

マンスリー・・・2019年10月〜2020年12月
1日1ページ・・・2020年1月〜2020年12月





今年6月から試しに使ってるほぼ日手帳↓↓

f:id:uru-run:20191028114016j:plain


続けられるので来年はEDITにします😊


昔から記録とか書くことが好きなうるるん、
毎日日記を書いてるのですが
ふとスケジュール帳にログしたくなりました🤭

バーチカルが向いてるのか、試しに使いました👍





他にもスケジュール帳をご紹介😘

よろしければこちらもご覧ください↓↓

『王様のブランチ×PAGEM』スケジュール帳 - 🍀朝活ならぬ『午前活』うるるん☘️







ではでは、EDITの中をちらっと見てみましょう🙌
(すでにうるるん流に書き込んでますがご了承ください💦)




まずは3年分のカレンダーがズラっと!!

f:id:uru-run:20191028120711j:plain


昨年の分がありますね🙌




ペラっとめくると。。。

f:id:uru-run:20191028135558j:plain


年間プランや年間通してのイベントなどが書けるページです🍀

画像の上のページには、女性は生理の日を印すると
年間通してちゃんと定期的に来てるかわかりやすいかもしれないですね😊

日曜祝日がグレーになってます☘️




続きましてマンスリーのページです🍀

f:id:uru-run:20191028120923j:plain


右上にはメモのスペース、
右下には前月と来月のカレンダーあります😉

学生さんならテストの週をメモしてもいいですね🙌








1日1ページの前に
月間プランやお金管理などを書くページがあります!!

f:id:uru-run:20191028124818j:plain


有効利用したい😘

今月の目標などを立てたり、
やりたいことリストアップするのもいいですよね💖








さぁさぁいよいよメインページへ突入😘


f:id:uru-run:20191029233832j:plain

(水色、ピンクの線はうるるんが記入)


片面で1日、見開きで2日ですね🙌

左端に時間軸があり、数字は6時〜21時ですが
他の時間は・で記されてるため実質的24時間書けます💓

下はTODOなどが書けるスペースも!!


右のページの右上には
その日がどの週かわかるようになってます😊





スケジュール帳の最後のページには
世界の時間や、各路線図などがありますよ!!

f:id:uru-run:20191028141936j:plain






うるるんがこのスケジュール帳を購入したときには
特典としてB6サイズのファイル付でした😆

f:id:uru-run:20191028142123j:plain


ちょっとした紙類を挟むのに便利です🍀





次回はうるるんがどのように使うのかご紹介します😉




スケジュール帳に役立つ
フリクションスタンプ』もご覧下さい🤭

種類豊富でかわいい🥰『フリクションスタンプ』 - 🍀朝活ならぬ『午前活』うるるん☘️