AdSense コード

🍀朝活ならぬ『午前活』うるるん☘️

仕事が昼遅めからのうるるん、午前活(?)してます😊日用品や保育士経験を活かして絵本など、お気に入りをご紹介🍀また日々のことも書きます💖

『王様のブランチ×PAGEM』スケジュール帳



f:id:uru-run:20191101222102j:plain






どーもー‼うるるんです🤗




さて、今日は今年使ってる『王様のブランチ×PAGEM』
スケジュール帳ご紹介をします😊



f:id:uru-run:20191029144948j:plain

☆大好きなコウペンちゃんのステッカー挟んでます💓



先日は2020年のスケジュール帳をご紹介しました😉

よろしければこちらもご覧ください↓↓


2020年のスケジュール帳はこれ!『EDIT』 - 🍀朝活ならぬ『午前活』うるるん☘️


2020年の『EDIT』うるるんの使い方予定 - 🍀朝活ならぬ『午前活』うるるん☘️



さて、中を見てみましょう😉

f:id:uru-run:20191029145901j:plain


マンスリーから😁

その月ごとにインデックスで分かれてます🙌

インデックスはしっかりしてるので
半年以上使ってますがきれいなまま✨✨

メインのページはブロックタイプ
うるるんは日記を書きたかったので
ブロックタイプです👍




そしてメインのページです↓↓

f:id:uru-run:20191029145829j:plain


その週の目標を決めてます!!

仕事のことや普段の生活など何でもいいんです💨

その日では体重や睡眠時間などの健康管理を5行に書き分けてます😉

下半分は日記を書いてるのですが
思ってたりより書きたいこと多くて収まらない日が💦

左端にはフリクションのお天気スタンプを😆

大きさがピッタリなんですよ♫






そして嬉しいのが後ろには。。。

f:id:uru-run:20191106222019j:plain

このようなノート付です🤭


防災チェック
お金の管理
体重などをグラフで管理
消しててちょっと見にくいですが、
パスワードプレゼントの記入もできるのです🥰

うるるんもしっかり使いこなして(?)ます🙌

パスワードはいつもスケジュール帳の最後についてるメモに書いてたので、これは便利です😊




個人的にはインデックス+紐でページが開きやすいのと、
後ろのノートが特にお気に入りです🤗




すでに1月始まりの『王様のブランチ』販売されてました!!

うるるんのように日記を書きたい人にはブロックタイプが特におすすめです🍀

またブロックタイプ以外にもバーチカルタイプなど数種類ありますので、もしよかったらお店でぜひ手に取って見てください☺️