AdSense コード

🍀朝活ならぬ『午前活』うるるん☘️

仕事が昼遅めからのうるるん、午前活(?)してます😊日用品や保育士経験を活かして絵本など、お気に入りをご紹介🍀また日々のことも書きます💖

目に密着!!『SWANZ ゴーグル』おすすめ☆




f:id:uru-run:20191104075231j:plain









どーもー‼うるるんです👍




今回はうるるんの愛用品をご紹介いたします😆

みなさんも一度ら使ったことあるのではないでしょうか?!

『ゴーグル』

いろんな色や形、
更にはフィットネス用競泳用など🙄

種類がめちゃくちゃ多いのです!!


仕事が水泳インストラクターのうるるん、
ゴーグルは欠かせません😗



たくさんの種類がある中、
今回はこちらのゴーグルをご紹介です🤗

f:id:uru-run:20191104071414j:plain

『SWANZのゴーグル競泳用』ミラーレンズです☺️


ベルト→白
クッション(目に密着する部分)→半透明
レンズ→スカイブルー
レンズ回り→FLルビー


レンズがブルー系にしたかったので、こちらを選びました😊

この種類のゴーグルだけでも10色くらいあります😲




左のレンズにSWANZのロゴも!!

ちょっとしたものですがおしゃれになりますね😍

f:id:uru-run:20191028162903j:plain

ミラーレンズなので相手からこちらの目は
見えなくなっています🙌

また外で泳ぐときには紫外線対策にもなるのだそう💡

目にありがたいゴーグルですね!!



f:id:uru-run:20191104183506j:plain

ゴーグルをしてみるとこんな感じです👍
(実際はもうちょっとクリアな色です💦)

白い壁がここまで水色になりますが
プールの中ではちょうどいい色になります🤗




クッションは3Dで超密着するシリコーンクッション

実際うるるんも泳いでいて
ずれて目に水が💦ってことはありません🙌


ノンクッションもあるのですが、
目が痛くなるような気がしてクッション付です😉




ベルトの長さ調整は至ってシンプル👍

ベルトの後ろにあるパーツで行います😉

f:id:uru-run:20191104131413j:plain


普通は上のようにロックしてあるので
緩めるときはカチッとして解除して引っ張り
締めるときはロックのままで引っ張ればできます💨


あと鼻ベルトも5段階で長さ調整が可能🍀
自分でに合う長さがきっとあるはずです😉






以前はこちらを使ってましたが。。。

f:id:uru-run:20191024131148j:plain





クッションの部分が取り外せるため
長年使ってるうちにだんだんと緩くなり
隙間から水が入ってカビが発生💧

漂白しつつ使ってましたが
9月頃買い替えました💖



今使っている方は
クッションがもともとくっついていて
尚且つ隙間などもなく、完全に乾かせるので
カビも生えません!!


f:id:uru-run:20191028204345j:plain









次の記事ではこのゴーグルを入れているケース、
くもり止めもご紹介いたします😊