AdSense コード

🍀朝活ならぬ『午前活』うるるん☘️

仕事が昼遅めからのうるるん、午前活(?)してます😊日用品や保育士経験を活かして絵本など、お気に入りをご紹介🍀また日々のことも書きます💖

今だけ?!てりやきマックバーガーセット💞




f:id:uru-run:20191103211612j:plain







どーもー‼うるるんです🤗





みなさん!ご存知ですか?!


なんとなんと🤩

今だけマクドてりやきマックバーガーセット
『500円』なんですって✨✨
(2019年11月19日までらしい)

通常640円らしいので
140円もお得じゃないですかっ🥰


昔大好きだったてりやきマックバーガー
これは食べておかないと💨💨


ということでお昼にいただきました🙌



f:id:uru-run:20191103183116j:plain
(あらまっ、ポテトが溢れ返ってます🤭)


お昼と言っても
仕事で予想外にお昼が食べれず
食べたのは17時💦💦

お腹にペコペコでした😣




f:id:uru-run:20191103184435j:plain

久しぶりに食べたてりやきマックバーガー
少し濃い味がおいしかったですね🍔

マヨネーズとタレがばっちり😍



f:id:uru-run:20191103184807j:plain

ポテトは飽きずに食べられるから
ぺろっと食べちゃいました🍟



f:id:uru-run:20191103185122j:plain

ドリンクはどうしようか迷って、
肌寒かったのでホットカフェラテ

コーヒーも飲みますが
カフェラテの方がうるるんは好きです💞

甘くあまーくします👍



めっちゃお腹空いてたので足りないかな?!
なんて思ったのですが足りました(笑)

お腹いっぱいになりました🤗





みなさんはマクドはよく行きますか?!
なんのメニューが好きですか☺️?!

500円の間にぜひ食べてみてはいかがでしょう🍀




他にも『親子てりやき』『旨辛てりやき』
新しく出てるのでこちらも食べたいですね🤭