AdSense コード

🍀朝活ならぬ『午前活』うるるん☘️

仕事が昼遅めからのうるるん、午前活(?)してます😊日用品や保育士経験を活かして絵本など、お気に入りをご紹介🍀また日々のことも書きます💖

タヌキとキツネの日めくりカレンダー


どーもー‼うるるんです🤗





スケジュール帳に家計簿、カレンダー
来年に向けていろんな物が発売されてますね🥰



うるるんが6月頃からひとめぼれして購入した
愛用品『日めくりカレンダー』ご紹介です😘



f:id:uru-run:20191022121247j:plain


壁掛けはできないですが卓上は可能🙌

中を見てみると。。。

f:id:uru-run:20191022121348j:plain


日にちと曜日が別々でめくれます💖

日にちと共に曜日も合わせられる、いいですね☺️


下にはことわざつき↓↓

f:id:uru-run:20191022121550j:plain


ちょっとは勉強になるかしら?!




31日の中でうるるんが好きな絵柄ベスト6!!
(ことわざでなく、あくまでも絵柄😆)

f:id:uru-run:20191022121742j:plain


どれも可愛いです😍
ベスト6って中途半端ですが、
選んでたら絞りきれず6にしました😁



曜日の方ですが、実は月曜→日曜に掛けて
どんどん絵が仕上がっているんですね👍

f:id:uru-run:20191022122018j:plain


細かいとこまでこだわってるなって思いました🥰






みなさんはどのようなカレンダー、使ってますか?!

日めくりカレンダー使っている方、いますか😘??