AdSense コード

🍀朝活ならぬ『午前活』うるるん☘️

仕事が昼遅めからのうるるん、午前活(?)してます😊日用品や保育士経験を活かして絵本など、お気に入りをご紹介🍀また日々のことも書きます💖

『チョコレート効果』は効果あり?!







どーもー‼うるるんです🤗








ここ1年くらいハマっているチョコレート🍫


チョコレート効果


f:id:uru-run:20191028125517j:plain







最初はカカオ86%なんて
苦くて食べられない!!

なーんて、思ってたのですが今ではなんのその😁




86%の前は72%を食べてました🍫

そのうち72%も甘く感じてきて。。



f:id:uru-run:20191024140457j:plain
(画像の写真はいつも移し変えてるしわしわな大袋の裏面💦)



「もしかして86%もいけるんちゃう?!」

と思って挑戦してみれば!!



f:id:uru-run:20191024140433j:plain




毎日2つは食べちゃってすっかりお気に入り🥰
もはや習慣化してますね☺️



もともとチョコレート好きだから
ハイミルクとかホワイトカラーなどの
糖分たくさんよりはいいと思いました🙌




チョコレート好きな方、ぜひどうですか?!


カカオ95%もあるのですが
食べられる方はいらっしゃいますか?!








今日もŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"