AdSense コード

🍀朝活ならぬ『午前活』うるるん☘️

仕事が昼遅めからのうるるん、午前活(?)してます😊日用品や保育士経験を活かして絵本など、お気に入りをご紹介🍀また日々のことも書きます💖

なんば高島屋『鳴門屋』のパン🥪

 

 

 

 

どーもー‼うるるんです🤗

 

 

 

 

今日のお昼ご飯は珍しくパンです🥨

 

なんばの高島屋にある『鳴門屋』のパン☺️


f:id:uru-run:20191030133947j:plain


 

買ってきてくれたので商品名わかりませんが

『かめさん』『明太子とじゃがいものパン』ですね🥰

 

 

 

 

まずはかめさんから😁

f:id:uru-run:20191030133958j:plain


こちらはメロンパンです🍀

 

顔、手、足は普通の(?)パンで

目はチョコレートでした☺️

 

甲羅のメロンパンは一般的なメロンパン、

中に何か入ってるわけではないですが、

サクサクの生地がおいしかったです🥰

 

見た目の可愛らしさに買いたくなりますね🤭

子どもは特に喜びそうです😍

 

 

次はこちら😁

f:id:uru-run:20191030134032j:plain



中にはじゃがいもがぎっしりと😊

 

トッピングに明太子とマヨネーズ、パセリ😍

 

明太子がちょこっと辛いですが、

辛すぎずちょうどいい感じでした👍

 

厚みもあるので、思ってたよりお腹に溜まります🙌

 

 

 

 

うるるん、お腹いっぱいです😍

これでたくさん働けそう☺️

さて、仕事行きますかね🤗

 

 

 

 

 

 
 

みなさんのお気に入りのパン屋や、パンの種類はありますか?!