AdSense コード

🍀朝活ならぬ『午前活』うるるん☘️

仕事が昼遅めからのうるるん、午前活(?)してます😊日用品や保育士経験を活かして絵本など、お気に入りをご紹介🍀また日々のことも書きます💖

ダイソーの家計ノート、大活躍🙌

f:id:uru-run:20191101114206j:plain


どーもー‼うるるんです🤗



秋になるとあちこちで
スケジュール帳、家計簿などなど
いろいろな種類が置かれてますね🥰

こういうのを見るのが大好きうるるん、
ウキウキしちゃいます😍


今回は愛用品のひとつ、
今年で3年目の『家計ノート』のご紹介です☺️

f:id:uru-run:20191101114102j:plain



もう10ヶ月も使ってるのでボロっとしてますが😅


こちらを使ってます!!




中はこんな感じです🍀↓↓







この月間ページは何を書いてもいいと思いますが

f:id:uru-run:20191029101928j:plain




うるるんの使い方は

f:id:uru-run:20191029101940j:plain



その日の使った合計金額を記入🍀





その隣のページ

f:id:uru-run:20191029104329j:plain









ちょっとアレンジして使いやすく↓↓

f:id:uru-run:20191029104319j:plain



どちらかというと使った金額が知りたいので
こういう感じにしております😆

3年前、どうしたら理想になるか
ダイソーでずっと中身を眺めてました😅






そしてその次のページがこちら↓↓

f:id:uru-run:20191029104618j:plain






見開き2ページ分、項目ごとに金額が書けます👐

f:id:uru-run:20191029101415j:plain



うるるんは、その日その日の金額よりも
項目を重視したかったのでちょうどいい感じ😁





気が早いことに来年の分も購入済みです🥰

f:id:uru-run:20191029101202j:plain







皆さんはどのようにお金の管理、されてますか?!

家計簿がかわいい、使いやすいものを使って
お金の管理も楽しくしたいですね😉