AdSense コード

🍀朝活ならぬ『午前活』うるるん☘️

仕事が昼遅めからのうるるん、午前活(?)してます😊日用品や保育士経験を活かして絵本など、お気に入りをご紹介🍀また日々のことも書きます💖

家の中のハロウィン


どーもー‼うるるんです🤗





10月といえば??


・・・運動会?・・・ハロウィン??






そう!ハロウィンです😉

うるるんの母はパッチワークが得意🙌

家の中のあちこちにパッチワークの作品が♫

と言うことで一部ですがご紹介します😍



こちら、玄関です↓↓

f:id:uru-run:20191022001227p:plain



パッチワークで作ったかぼちゃ
買ってきたハロウィンの置物と
栗、柿、紅葉などの観葉植物を🍀


なんだか、華やかな気持ちになりますねっ☺️





そしてこちらがトイレ↓↓

f:id:uru-run:20191022001828j:plain


ここにも作ったかぼちゃにハロウィンの置物!!



f:id:uru-run:20191022002110j:plain

流すボタンのとこもグルっと飾り😍




あれ?!ついこの前までなかったこれは?

f:id:uru-run:20191022002228j:plain


なんとも可愛いトイレットペーパー😘





今年は仮装したりはしませんが
家でハロウィン楽しんでます😆





みなさんは仮想したり
パーティをするのでしょうか😘?!