AdSense コード

🍀朝活ならぬ『午前活』うるるん☘️

仕事が昼遅めからのうるるん、午前活(?)してます😊日用品や保育士経験を活かして絵本など、お気に入りをご紹介🍀また日々のことも書きます💖

『はま寿司』おすし🍣

どーもー‼うるるんです🤗


来週、父がお誕生日のため
今日ははま寿司のお寿司とスーパーのお寿司でした🥰



f:id:uru-run:20191023232209j:plain




上の入れ物がスーパーのお寿司、
下がはま寿司😍


自分の食べたいのと
家族で分けたりしたのでちょっと数がおかしいですが🤭



うるるんがはま寿司で選んだのは


・とろびんちょう
・大トロサーモン
・直火焼き牛カルビマヨ
・チーズハンバーグ
カリフォルニアロール
・炙りたまごチーズ



変わりネタのお寿司が多い😁


思ってたりよりおいしかったのが
『炙りたまごチーズ』


チーズ炙ってあるのでちょっと香ばしい👍

そしてマヨネーズのトッピングが
これまたよく合います😆

たまごもシャリの倍くらいの大きさあって満足🙌




カリフォルニアロールのとびこ、
上だけトッピングかな?と思ったら
グルっと1周くっついていてました☺️

コリコリしたたくさんのとびこ、
中に大好きなアボカドも😍








みなさんの好きなお寿司のネタはなんですか?!

うるるんはサーモンがいちばん好きです💖