AdSense コード

🍀朝活ならぬ『午前活』うるるん☘️

仕事が昼遅めからのうるるん、午前活(?)してます😊日用品や保育士経験を活かして絵本など、お気に入りをご紹介🍀また日々のことも書きます💖

すみっコぐらし『掛け布団』

 

 

 

どーもー‼うるるんです🤗

 

 

 

今朝、うるるんの大好きなキャラクター

『すみっコぐらし』の掛け布団を購入しました🥰



f:id:uru-run:20191024141842j:image



 

肌触りは表はなめらかツルツルしてます☺️

 

裏はふわふわです☺️


f:id:uru-run:20191024142634j:image

 

 

 

 

キャラクターたちをアップで見てみましょう💖


f:id:uru-run:20191024142824j:image

 

 

メインキャラクターたちの赤ちゃんですね😉

可愛くて仕方がない😍

 

 

 

 

そしてそして!!

 

うるるんの好きなキャラクター、

ほこりもしっかり飛んでますよ👍


f:id:uru-run:20191024143011j:image

 

わたは最近の新キャラクターですね🤭

 

 

 

 

すみっコぐらし、好きな方いらっしゃいますか?!

みなさんはどのキャラクターが好きですか?!

 

 

 

 

今日から夜寝るのが楽しみなうるるんです🥰

 


f:id:uru-run:20191024143242j:image